2011年10月15日土曜日

くまちゃんが・・・

10月15日。



今日は疲れが抜けないのか、午前中しっかり眠ったIKUくんです。
いつもは午前中30分くらいしか寝ないのに、珍しい。

おかげで、午後のお昼寝がいつもより短く、母がうとうとし始めたときに目覚めました。
とほほ。

さて、きのう事件がありました・・・。

先日からおもちゃで少し遊べるようになってきたIKU。
ティガーに続き、新しくお気に入りに加わったのがくまちゃんのガラガラです。
握りやすく、シャンシャンと気持ちのいい音がするのですが。

気に入ったIKUはずっと遊んでいて、お風呂に入るときもしっかり握っていました。
パパもあきらめてそのまま入浴したのですが・・・。

お風呂からでたら、ガラガラから水が。
中に水が入ってしまったようなんです。
なんだかいまいち鳴り音もにぶくなってるみたい。

IKUの振り方ではあまり音が鳴らなくなってしまいました。
彼も音が鳴らないので不満気です。


う~ん。
そのうち乾いて元の音に戻ってくれるのでしょうか???

右手にくまちゃん、左手にタオル。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿