2011年10月9日日曜日

本日の息子。

10月9日。


実は、金曜日の夜から実家に帰っておりました。
そして本日戻って参りました。

親子でゆっくりさせていただき、親に感謝です。


が。
息子の調子が。
体調不良なのか?単に機嫌が悪いのか?環境や気温の変化のせいか?

はたまたすべてなのか?

実は実家のワンちゃんも今日は体調不良。
ちょっと嘔吐してもちなおしたけれど。
季節の変わり目だから?


息子は今日ほとんど昼寝ができず。
散歩でも不機嫌になり。
ちょっと母乳も嘔吐。

実家から戻っても、授乳後やはり少し戻し、本日3回着替えました。
その後も大泣きに泣いて寝付くも、また目覚めて大泣き。

これまたいただきもののおしゃぶりをくわえてやっと少し落ち着き、眠りに入りました。

ゆっくり眠れると調子もあがるでしょう。

夕方からあまり息子の笑顔を見れず、さみしい母でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿