2011年10月4日火曜日

ビクス④

本日ビクス4回目に行ってきました。

なぜ、珍しくこんなにタイムリーに更新できているのかというと、
IKUがいい時間にお昼寝してくれたから、です。

いつもはビクスから帰ったあと、少し興奮気味ですぐには寝付けないのですが、
今日はビクス終了後からウトウトしており、家へ帰ってきておっぱい飲んで
今はグゥグゥねております。

すばらしきかな、ベビービクス!

とは言っても、本日のビクスでは後半少しグズり気味でした。

でもね。実をいうと、ビクスで少々グズッても、いいんです。
ダッコしながらやればいいし。見てくれる係のおば様?的な人もいるし。

こちらとしては、終了後、家へ帰ってから落ち着いてくれるほうが
断然ありがたい!
その点で、本日のIKU・・・合格です。
えらいぞ、息子よ。
この調子で適度に母を解放してくださいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿