2011年10月26日水曜日

おばちゃんとお出かけ♪

10月26日。



今日は先日誕生日を迎えたおばちゃんと母とIKUの3人でお出かけしました。

ユニクロ・イオン・テルサと色々まわりました。


ゴキゲンで寝る気配のなかったIKUを連れてのランチでは、
なかなか注文のものが来なくて、後半少しグズりだしましたが、(おなかがすいたんだよね)
とてもいい子にしてくれていたので、おばちゃんと母は目的をすべて果たせたんだよね!
息子よ、ありがとう!

そして、最近あまりお昼寝を長くしないIKUでしたが、
ダッコ紐でしっかりと眠ってくれました。
よかったよかった。

そして、お家に帰ってからはお風呂に入り、おっぱいを飲んで、
少し遊んで、比較的すんなり寝てくれました。
結構寝グズリするIKUさまも、今日は疲れたみたいです。

さぁ、明日の予防接種に向け、しっかり寝ましょうね!
ママに今日も付き合ってあげました。えらいでショ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿