2011年10月6日木曜日

ベビーベッド嫌い?!

母の悩みのひとつ・・・

IKUがベビーベッドでなかなか寝ないこと。



わたしたち夫婦のベッドが好きみたい・・・

一緒に寝るからではなく、単純に大きいベッドのほうが好きみたい。


ベビーベッドに置いては大泣きされ、あきらめて大きいベッドに寝せるも。
母はどこで寝ればいいのじゃ???

先日は夜中の授乳後、ベビーベッドで寝てくれず、
あきらめて大きなベッドに寝かせたはいいですが、
母は寝返りする場所がなく、まったく同じ姿勢で朝を迎えましたとさ。

小さな身体なのに大の字で寝る息子。
結構場所をとるんです。
お昼寝では大きなベッドを独り占めするときもあるくらい。

今までは私がパパを端に追いやっていたようですが、
気持ちがはじめてわかりました。
パパよ・・・今まですいませんでした!!

2 件のコメント:

  1. 僕はよくベッドと壁に挟まれて寝ていましたから。

    by 夫

    返信削除
  2. 心よりお詫び申し上げます。ペコリ。

    返信削除