2011年10月29日土曜日

大忙しの日。

10月29日。



タイトル通り、今日は大忙しの日でした。

午前中は母が妊娠7ヶ月までお世話になった職場の学習発表会へ。

本当は全学年見たかったのだけれど、母早起きできず。。。
IKUが5時前から起き、授乳後また寝てくれることを期待するもなかなか寝てくれず、
6時半まで起きていたためその後私もIKUと爆睡してしまいました。

あ~あ。

でも、5年生のすっごい上手な合唱をきけてよかったです。

うちの夫さんも感動していました。
ほんとに上手でした。私も久々に聴けて、やっぱり感動しました。

指導の先生もすごい先生ですからねぇ。


他の学年も見たかったですが、リミットがあり、おいとましました。

今日は何人かの職員の方にしかお会いできなかったけど、
たくさんダッコしてもらってご満悦のIKUでした。

Kさん、ボク大きくなったデショ!


ブログ見てくださっているという、ダブルKさん!
今度ゆっくり食事したいですね。Iさんも一緒に。
お酒も一緒に飲みたいなぁ。私はアルコールなしでも酔えますので授乳中でもOKです!

さて、帰宅後、今度は釜石のおじいちゃんおばあちゃんをお迎えする予定でしたが・・・
私たちの方が到着が遅くなってしまいました。
お義父さん、お義母さん、失礼しました!

おじいちゃんおばあちゃんにもたくさんダッコされ、これまたご満悦のIKUでした。

今日は昼寝が珍しくできた日でもありました。
そして便秘解消の日でもありました。
よかったね、そしてお疲れ様、IKU♪

今日も充実していたなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿