2011年10月13日木曜日

おばちゃんと三種混合

本日三種混合の予防接種をうってきました。

withおばちゃん。(母の姉)
おばちゃんは、IKUが生まれたとき、なんと母より先にダッコしたお方です!
最近、IKUがお出かけできるようになってから、ユニクロや旧サティなど、
一緒に行ってくれ、母に気分転換をさせてくれているんです。
近々イオンにも行く予定。楽しみだなぁ。

いつもありがとうございます♪

さて、いつもは午前中に予防接種なので、午後出勤のパパと一緒に行っていたのですが
本日は午後の予約のため、おばちゃんが参戦(?)してくれました。

結果・・・
接種した後すぐは一瞬泣きましたが、
その後はケロッとしてにこにこしていた息子。
たのもしきかな。

3ヶ月を過ぎたので、身長と体重も計測しました。
身長・・・62cm
体重・・・6375g(服を着たままなので、もう少し少ないはず)
看護師さんより、「グッドプロポーション!」とお褒めの言葉もいただきました。

とりあえず、今のところは大丈夫そう。
このままいけばいいなぁ。

接種前。「ちっくん怖いなぁ」
接種後。「ぼく、でぶじゃないんだって。一安心。」

0 件のコメント:

コメントを投稿