2011年10月2日日曜日

3回目のベビービクス

さてさてネタもたまってまいりましたので母がんばって更新せねば・・・


ベビービクスも29日で3回目となりました。

今回、大きな変化が!!

マッサージは今までもさせてくれていましたが、
手足の指とか細かいところは開いてくれなかった息子くん。
今回はとても協力的で、指の1本1本までマッサージできました。

また、母のビクス中必ず1回グズっていたのが、
今回は最後までぐっすり♪
おかげで最初から最後まで、しっかりビクスできました。
まぁ、泣いてもダッコしながらすればいいんだけど。

音があったり、人がたくさんいる環境にも
少し適応できるようになってきたようです。
よしよし。

次回からは中級コースだぞ!
ママが運動してる間、ぼくはしばしの休息・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿