2011年10月14日金曜日

お宮参りとスタジオ撮影

10月14日。


今日はIKU大忙しの日。

午前中に唐松神社にお宮参りし、午後はスタジオ撮影。


まずは、唐松神社へ。
出発前。ちょっと眠そう・・・。
このあと眠りに入ったIKUを起こしてしまい、ご機嫌ナナメのまま、出発。

ぼく眠いんだよね・・・。
無事お参りし、ご利益のある石も触ってきました。
この神社、子宝祈願で有名な神社。
成就した鈴がいっぱい飾ってある、とってもすごいところなんです!
うちは安産祈願でもこちらにお世話になり、無事予定日出産となりました。

ほら、すごそうでしょ。
とっても有名なご利益のある石をサワサワするぼく。
雨家族のわりにお天気に恵まれ、とっても素敵なお宮参りになりました!


そして、午後から撮影へ。
産院からもらった撮影無料券を手に、三笠写真さんへ。
大判の写真一枚とアルバムももらえるなんて、とてもお得。
さて、いざ撮影。
お宮参りの疲れが残っているのでは?という両親の心配をよそに
ここではとびっきりの笑顔を見せてくれたIKU。
パパもママもびっくりしちゃったよ。

今日の夜あたり、ミカサさんのブログに登場するらしいのでとても楽しみ。
色んなシーンを撮ってくれてすごく思い出に残る撮影になりました。
やっぱり、プロってすごいですねぇ。
その場で映像にして見せてくれるのがまた感激!
男の子だけど、着物よりドレスの方が似合っていたような・・・。

後日購入したデータなどもアップしたいと思います・・・。
激買いしてしまいそうで今からおびえている母でした。

撮影後。気が緩んでちょっと着崩してるけど気にしないで。
 そんなIKUは6時を過ぎた今も、まだ起きません。。。
よほど疲れたんだね。
忙しくしてごめんね。
お疲れ様♪

0 件のコメント:

コメントを投稿