2011年10月4日火曜日

ビクス④その2

ビクスに行くと色々な赤ちゃんがいる。
今回から中級に参加したので、月齢が少し上の赤ちゃんがけっこういたのだけど。

グルングルン寝返り。
うつぶせでも上半身見えるのでは?ぐらいに頭をあげてる。

おぉ~っ。
IKUもこうなるのか・・・。

ふむふむ。

ふむふむ。

ふむふむ?!

なんだか、体のサイズ、うちの子と変わらないのでは?

今日、はじめてお会いしたママさんから
「5ヶ月くらいですか?」
ときかれました。

「いえ、まだ3ヶ月なってないんです」

「大きいですね!」

そんなに意識してなかったけど。
大きいまではいかないまでも。
小さくはないみたい。

最近お顔まわりとお腹周りのぷっくり感が気になる母ですが。

まぁ、健康的ってことで。

そんなIKU様、お外ではほとんどお話しないんです。
すでにshy boy なのでしょうか。
そのわりに、美人なママさんをじっとりと見つめる息子・・・
先が少々不安な母でごさいました。
アゴの下のお肉がちょっときになってるボク。

0 件のコメント:

コメントを投稿