2011年10月25日火曜日

大森山動物園

遅くなりましたが、息子の動物園デビューについて少し書こうと思います。

生後3カ月、まだ首も完全にはすわっていない状態でのデビューでしたが。。。


結論から申し上げますと、


グズラレマシタ・・・


見事に。。。

大泣きされました。
このように。

パパとおそろいのポロシャツでオシャレして行ったんだけどね。

まあ、少し早いデビューかな、とは思いましたが、時間帯も良くなかったみたいです。
いつものグズリタイムに重なってしまったんですね。
そしてものすごい晴天!!
わが息子は日光が苦手のようです。
ものすごいしかめっ面。
あかちゃんはみんなそうなのかな?
IKUは少し日光にあたっただけで、顔にブツブツと赤い湿疹が出てきます。
この日もそうでした。
そんなこともあり、息子のテンションはがた落ち・・・

結局だっこ紐で眠ることになりましたとさ。




おかげさまで?!父と母は動物園を堪能したのです。
大森山動物園、しばらく行ってない間にとっても整備されていました。
母は眠る息子を胸に抱きつつ、大興奮してしまいました。
息子が産まれてからなかなか食べられなかったラーメンも食べ、大満足!

動物園を出てからのIKUはゴキゲンに戻りました。
やっぱり、直射日光はダメですね・・・反省。

ボク、直射日光が苦手なんだ・・・。


もう少し大きくなったら、涼しい日にもう一度行ってみようね。

車の中は快適ですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿